がびーん。忍者アドマックスにアダルトサイト認定されました

思い当たる節はたくさんあるんだけど。破廉恥な広告は載せたくなかっただけに残念です。たしかに忍者は審査が緩い。けど一般とアダルトの線引きは緩くない。世の中、そんな甘くないってことですかね(バカっぽい)

忍者アドマックスとは

こちらを参照。一言で説明するとサイトに広告を設置して収入を得られる、いわゆるアフィリエイト。広告の種類によっては広告が見られただけで報酬がでるものがあるらしいです。htmlを張り付けるだけなので、アメブロにもつかえるのがウリらしい。またグーグルアドセンスの厳しい審査に受からない人用でもある。アダルトOKなサイトには使えるけど、嫌いな人には使いたくないサービスだと思います。

忍者アドマックスのお悩み解決サイト

もしこんな日記に検索からたどり着いた人がいたら申し訳ないので。わたしが参考にしたサイトのリンクをすこし張っておきますね。 【忍者AdMax】ブログ審査無しで導入できるクリック保証広告 おなじSANGOテーマ利用者だったのでなんとなく。 トレンドアフィリエイトで忍者アドマックスを使うと稼げる? 忍者アドマックスの特徴を解説されています。わかりやすい。

結論:趣味ブログの収益化は大変だ

やりたいことをやりまくって、それでお金を得ることはとても大変。当たり前なんだけど、今日それを実感しました。自分が思う楽しいことすべてが、健全で誰からも認められるような趣味とは限りません。そう考えると、健全でかつ面白いヒカキンはすごいんだなぁと思いました、(話が飛躍しすぎ)

追記

忍者アドマックスにおちて2週間後くらいに、ダメもとでグーグルアドセンスを受けました。受かりました。謎。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です