わたしの好きな透ちゃんの動画をひたすら貼って、独り言をかきます。
1【衝撃すっぴんあり】普段メイク
たしかはじめてみたのがこの動画でした。メイクを頑張ればこんなに可愛くなれるんだとびっくりしたのを覚えています。(透ちゃんはすっぴんも整ってますが)わたしは清楚、オタサーの姫まではいかないくらいのお嬢様系ファッションが好きです。でもすっぴんは全く可愛くなくて(大人びてる悪く言えば老け顔)、こんな自分がそんなファッションをしていいのか、キモくないかずっと悩んでいました。
透ちゃんの動画がきっかけで何か吹っ切れて、努力とメイクで好きなファッションを楽しんでやろうという気持ちが湧いてきました。透ちゃんはわたしにとってあこがれの存在です。(なんか盲目の信者みたいな文章になってしまった….)
2色素薄い系メイク(透明感欲しい)
色素薄い系がドタイプです。高すぎない化粧品をつかってるところが好き。アイメイクいつもきれいで好き。もうかわいい(語彙力)
3【HOTPING】夏コーデ (着回し)
たしかはじめて全身みれたのがこの動画。勝手に身長小さめだと思ってたけど、すらりとしていて華奢。女子が憧れる女子って感じでした。
4【透】Happy Halloween 踊ってみた 【2018】
この時のメイクめっちゃ好き。薄めの前髪に赤の囲みメイク、暗めの赤リップが似合いすぎ。スタイルもいいから踊ってみたが映えすぎて好きしか言えない。
5【簡単かわいい】セルフネイル【シンプル上品】
おてて民歓喜。指長くて骨ばった(言い方悪いかも)感じがきれい。この時のグレーのカラコンといいミルクティー色のボブとネイルの色が合いすぎ。もはや尊い。
さいごに
透ちゃんはかわいいという自己満日記でした。どの動画も好きすぎて5つに絞るのが大変だった。ほかにはシュウウエムラの開封動画もテンション上がってる透ちゃんがかわいくて好き。また気が向いたら透ちゃんのつかってるカラコンやブランドをまとめてみようと思います(ここまでいくともはやキモイ)
コメント