VRoidで使える配布テクスチャ7選~男性編~【全部無料】 | VIRTUALBANKAS

VRoidで使える配布テクスチャ7選~男性編~【全部無料】

この記事ではVRoidStudioの男性モデルに適用したい、おすすめテクスチャを7つ紹介します。お洋服だけでなく、筋肉モリモリにできるテクスチャなんかもまとめたので、気になるテクスチャがあればリンクから飛んでみてください。

ばんかす

筋肉好きすぎてマイキャラが露出狂になってしまってます(泣)
MEMO
利用規約はこちらでまとめていません。(配布者様が変更されたとき、この記事もすぐに編集できるとは限らないため。)商用利用や再配布が不可のものもあるので、ご自身で確認してお使いください。

1VRoid男性モデル用体型テクスチャ(筋肉質&ガリガリ&標準)

ガリガリ・標準・筋肉質の三種類もの筋肉テクスチャが入っています。この画像は筋肉質のテクスチャです。さらにアンダーウェアまで同梱されているので、素体にした後、筋肉とアンダーウェアを着用するだけですぐにSNSにアップしたり、VRM変換できます。(丸裸じゃ恥ずかしいからありがたい)

masayumiさんのboothへ

2【無料有】MA-1ジャケット風テクスチャ【男性Vroid用】

3【Vroid】黒スーツ【男性】

上に羽織っているのがMA-1です。(制服にインポート)下に来ているのは黒スーツテクスチャに同梱されている丸襟赤シャツをつかっています。(こちらは体型にインポート)2次元の男は赤×黒が卍最強卍だと思ってるので、個人的好みを全開にしてコーデしました。

丸襟赤シャツはsynchronizeさんへ
MA-1ジャケットはShop Dustさんへ

4【Vroid】ジーンズ、ロールアップ【男性】

5Vroid男性用迷彩Tシャツ

迷彩Tシャツは半袖ベストにインポートしてお使いください。ジーンズはたくさん種類があってどれにするか迷いました。今回はダメージジーンズにしました。もっとむさくるしいお顔にすればもっと似合ったかも。

迷彩はjesse配布所さんへ

ジーンズはsynchronizeさんへ

synchronizeさんのテクスチャは、解凍しなくていいように個別にダウンロードできるようになっているのでとっても使いやすいです。

6VRoid用トランクス(縞&無地)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。