VRchatで優雅なティータイム!お菓子のあるおすすめワールド5選

バーチャル

この記事ではVRCで行くことができる、スイーツのあるワールドを5つ紹介します。

かわいいスイーツは食べられなくても、みてるだけで心が高鳴りますよね。バーチャルならどれだけスイーツを楽しんでも太らない!お片付けもいらないし、お金もかかりません。

おともだちとおしゃべりする場として、おひとりリラックスタイムに、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか

BEBE MANOR

BEBE CARROTさん制作のピンク色のプールと建物が可愛らしいワールドです。

建物は2階建てで中も探索することができるので、けっこう広いです。

秘密のお茶会

あーるまーさん制作の赤いバラと緑が美しいワールドです。

真ん中にある大樹から出口を眺めたときの写真。両端のバラがきれい!

Dream Drop

MEAD_SRTさん制作のパステルカラーでいっぱいのゆめかわワールドです。

ミラーをオンにしてデスクトップモードから撮影しました。お誕生日パーティにもよさそうです。

もちもちホットケーキ-MochiMochi Pancakes-

かずまるさん制作の巨大なホットケーキの上でぽよんぽよんできる、夢のようなワールドです。

写真だとわかりにくいですが、ジャンプして着地すると、ホットケーキが沈みます。斜め上にミラーも設置されているので、デスクトップモードでも上からの写真が撮りやすい!

Vcafe[roboro]

uro_no_uroさん制作の、ゆったりとした空間でスイーツとコーヒーが楽しめる素敵なワールドです。

カウンター席に座れば動画も見れちゃいます。柔らかい光の中食べるサンドイッチはうまい!

バーチャル散歩を楽しもう!

この他にもたくさんのスイーツを楽しめるワールドがあります。なかなかグーグルで検索しても記事にまでしてる人は少ないので、Twitterで「#VRChat_world紹介」や「#VRChatワールド紹介」で検索するのが一番みつかりやすいかも。あとはお気に入りのワールドを見つけたら作者名をメモしておいて作者さんのワールド一覧を見るのもいいです。

VRchatはVRSNSとしてだけでなく、ひとりでゆったりお散歩するのも楽しいのでぜひ色んなワールドを楽しんでみてください。以上ばんかすでした。

VRchatワールドシリーズ

HTCvive持ち女子大生が選ぶかわいいVRchatのワールド11選
...
幻想的なVRchatのワールド5選【ひとり散歩や写真撮影に】
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました