オリジナル曲をもつバーチャルユーチューバー5選

バーチャル

この記事では、オリジナル曲や自身のテーマソングをもつバーチャルユーチューバーをその動画と共に5人紹介します。

響木アオ/【オリジナル新曲】ひらりフワリ(デモバージョン)

 

 

最初の投稿がAVのインタビューみたいだったVTuberには到底思えないほどの、透明感あふれる歌声です。歌詞もアオちゃんに合ってて最高。

のじゃろり/【Full】バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんのうた

 

あきらかおじさんの歌声なんだけど、何故か可愛い謎。曲といい歌詞といいのじゃろりに合ってる。提供者天才かな?

即刻フォローしました。ゆゆうたもフォローしてるんだね。(ちょっと驚いた)

月ノ美兎/Moon!!

 

アイマスでありそうな曲。月ノ美兎の魅力がガンガン伝わってきます。

 

委員長がキモオタボイスにボイチェンして、自身の曲にコールを入れる動画。いつ見ても笑っちゃいます。

剣持刀也/sharpness…歌ってみた【剣持刀也イメージソング】

 

聴いていると、ちょっと共感性羞恥心でちゃう。

 

刀也みると学園ハンサム思い出すのは自分だけ?(笑)

ミディ/第10話 ミディ、歌を歌うの巻

 

ハイカラ浪漫大好き。おっぱい奇形すぎて見ず嫌いしてたけど、試しに開いてみたらめっっちゃ良かった。

さいごに

あっという間に5人でた。次は歌うVTuber10選でも出そうかな。いつの間にかバーチャルユーチューバーにハマってる自分が怖いわ(楽しい)

コメント

タイトルとURLをコピーしました