【着用画像あり】Vroidで使える配布衣装・テクスチャ5選その2【全部無料】

バーチャル

[memo title=”お知らせ”]

wear-virtual.com

これからはこちらのサイトで更新することにしたので、ぜひ見ていってください。広告ついてないです!

[/memo]
この記事ではブイロイドスタジオで使えるテクスチャを5つ紹介します。今回からアイキャッチ画像に着用画像をまとめたので、気になったテクスチャを探しやすくなったと思います。(20種は一気にまとめるの大変だし、探しにくいから)

テクスチャのインポート・エクスポート方法は

[kanren id=”3194″]を参照ください。

[alert title=”注意”]VroidStadio自体は商用可ですが、配布されているテクスチャは商用可とは限りません。利用規約をよく読んでお使いください。[/alert]

厚底ストラップシューズ

月森なつめさんのbooth

汎用性が高いシューズです。お嬢様ファッション好きとしてはたまらない一品です。

[sen]

レースワンピース

鉱星さんのbooth

繊細なレースかつ上品な肌みせが美しいワンピースです。

[sen]

アシンメトリーゴシックドレス

袖とスカートすその幻想観すこです。

かなたろさんのbooth

[sen]

眉毛テクスチャ20種セット

Shin Itagakiさんのbooth

特に好きな眉毛を装着してみました。長めの並行眉。色も自在に変えれるので便利です。

[sen]

薔薇のドレスワンピ

kirikirimanjoroさんのbooth

ダーク系のドレス。モデルちゃんにもっとケバ目の化粧すれば似合うかも。千洋ちゃんに合いそう。

さいごに

11月終わりには20ほどしか配布されていなかったテクスチャが、今ではまとめきれないほど配布されるようになりました。

どのテクスチャも独自の世界観があって、着るだけでその人の世界観を身にまとえます。現実じゃこんなにたくさんの服を買えないし、整形もできません。Vroidはとってもかんたんになりたい自分になれるので楽しいです。

次はサンタ服まとめをやる予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました