HighSchoolSimulator GirlA/2019の操作方法と楽しみ方まとめ

ゲーム

[memo title=”MEMO”]ここの情報はアップルストア、バージョン17.0をiPhone6sで遊んだ場合のものです。バージョンや機種によって異なる場合があります。

[/memo]

[say]ヤンデレシミュレーター系が大好き人間のばんかすです。今回はスマホで遊べるシュミレーター系でもっともグラフィックが美しい(主観)ハイスクールシミュレーターガールA(Googleストアではハイスクールシミュレーター2019)の遊び方と個人的楽しみ方を紹介します。[/say]

どんなゲーム?

ゾンビを攻撃して引っ張りまわしたり、

乗り物でお散歩したり。主人公以外はゾンビの世界を堪能できます。ゾンビが怖い方でもOFFにできる機能があるので、お散歩ゲームとして遊びたい方にもおすすめです。

 

HighSchool Simulator GirlA

HighSchool Simulator GirlA
開発元:tomoya sugikami
無料
posted withアプリーチ

ちなみにヤンデレシミュレーターにあるような、恋人とのキスや生徒との交流がしたい方は下のアプリがおすすめです。

[kanren id=”154″]

[kanren id=”1509″]

操作方法

X 通常:しゃがむ 武器所持:攻撃
A ジャンプ
B 拾う、地面に捨てる
Y乗り物:アクセル(進む)

歯車マーク(設定)

  • InfinityJump:インフィニティジャンプ。連続でAボタンを押すことで連続してジャンプして空に行ける。
  • SuperJump:一回のジャンプでものすごい飛ぶ
  • AddBlood:攻撃したときに血がでるかでないか選べる。チェックを付けると血がでる。
  • SeatやGroundなど:タップすることでその場所に瞬間移動できる。
  • AddObject:タップすることで武器を地面に生み出す。(近づいてB押すと武器を装着、攻撃できる)

スマホを持つマーク

スクショを撮ることができる。

指の使い方
右手で操作 アングルをいじれる
左手で操作 移動 

武器の場所

校門(Gate)にあります。わざわざ校門に武器を取りに行くのが面倒な場合は、設定から「AddObject」をタップして、お好みの武器を出してください。

その他お気に入りスクショ

ゾンビと見つめあう女の子in保健室

窓越しにってところがなんか切ない。

キャラクリ画面

 

お気に入りの髪型と制服。今シリーズから導入されたグレーの制服がとっても可愛い!差し色の黄色ネクタイと赤色のくつがおしゃれです。靴下の丈もバランスいいし、シュミレーター系の中で一番好きな衣装です。

ゾンビ殺しは罪に問われるか

 

自首しに行こうと思ったら、誰もいなかった….。主人公以外、人間がいない世界です。

男湯に侵入する変態女

この世界、なんと温泉もあります。女湯と男湯は壁一枚でつながっているので、ジャンプして男湯に移ってみました。これで男ゾンビがいたら面白かった。(発想がヘンタイ)

さいごに

グラフィックよすぎです。わたしはお散歩ゲームが大好きで、かなりのスマホゲームを遊んでいるのですが、こちらのゲームはクオリティも動作も滑らかでとっても楽しいです。これで自動販売機で飲み物が買えたり、椅子に座れたり、テレビをつけたりなどの動作ができるようになればハマってしまいそうです。

ただグラフィックが良い分充電が減りやすいので、出先で遊ぶ場合は注意が必要かもしれません。

ヤンデレシミュレーターやスクールガールズシミュレータ好きは絶対楽しいゲームです!(断言)スクショを撮ってSNSにあげたり、他の人のスクショをみるだけでも面白いと思うので、是非インストールしてみてくださいね~。

 

HighSchool Simulator GirlA

HighSchool Simulator GirlA
開発元:tomoya sugikami
無料
posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました