健全な男の娘漫画!〜comico編〜

この記事では漫画アプリ「comico」にでてくる男の娘をまとめています。

ばんかす、次元を問わず男の娘が好きです。しかし、検索の仕方が悪いのか、調べると破廉恥な画像ばかり出てきてしまい困るんですよね(*・〜・*)

わたしがみたいのはそんなのじゃなくて健全なかわいい男の娘なんです。なので今回は、ばんかすのような人のために健全なものだけ紹介した記事を作ることにしました。

MEMO
タイトルで健全を強調しているのに「えっち 男の娘」なんていうワードでこのサイトにたどり着いている人がいるようです。(サーチコンソールで見た)申し訳ない。

ここでいう男の娘の定義

女の子のようにかわいい男の子。

たとえその時間が仕事の時だけだったり、すきな女の子の気を引く間だけだったりだとしても、一瞬可愛ければその子はもう男の娘です。男の娘の定義は明確に定まっておらず、Wikipediaやニコニコ大百科、ピクシブ百科事典でもその定義はすこし異なっています。ばんかすはとにかくかわいい男の娘の存在を一人でも多くの人に、この記事を通して知ってもらいたい!ので、定義を広く解釈して「かわいい」だけに絞りました。なんとなく「女装男子」だとあまりにあってない人も含まれている感じがするので、見た目がかわいい人だけ紹介するよってことで「男の娘」を使用しています。

comicoってなに?

無料で気軽に読める漫画アプリのことです。インストールは↓から

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新

comico/人気オリジナル漫画が毎日更新

無料
posted with アプリーチ

コミコからお給料がでる「公式作家の漫画」と、ランキングで上位に行ければ公式作家になれるかもしれない「ベストチャレンジ」にわかれています。人気の高い漫画は書籍化なんかもしているようです。無料とは思えない高クオリティなので、漫画好きなかたはインストールして損のないアプリだと思います。

今回はそんなアプリで読める男の娘がでてくる漫画の紹介です。コミコはPCからも読め、インストールなしでもスマホから閲覧することができるので、URLも一緒に載せておきます。ぜひ、そこから飛んでオモシロければインストールしてみてくだいね。

注意
2018-01-15時点でコミコで読むことのできる作品です。更新されていない情報ありましたらコメント欄で教えてくださるとうれしいです。

おっとり系かんぺき女のこ

 

ベストチャレンジ

作品名:ささはらさんきょうだい

作者 :ノエノ

名前 :笹原可恋(ささはらかれん)

一言 :双子の兄がいる末っこ。BL要素あり。完結済み(泣)

リンクはこちら


気の強い男の娘

ベストチャレンジ
作品名:サケコさん
作者 :どろしぃ
名前 :朝戸いち也
一言 :言葉遣いや性格は男の子そのもの。猫かぶって可愛くふるまうのもカワイイ。更新ストップ。

リンクはこちら


性格が天使

 

ベストチャレンジ
作品名:おばけ学校の日常
作者 :ちぃ
名前 :キャラメル
一言 :一人称がウチ。絵柄がたまらなく好き。

リンクはこちら


純粋無垢の両性たらし

 

ベストチャレンジ
作品名:Battle of Love ~この恋ライバルのおまけ付き~
作者 :キラーナ
名前 :朔舞(さくま)
一言 :女の子の格好をしているわけではないが、かわいいので入れた。BL要素あり。


リンクはこちら


金×ピンク最強説

 

公式
作品名:ナンバカ
作者 :双又翔
名前 :双六仁志
一言 :兄ゴリとは似つかぬかわいさ。ストーリーがシリアスに突入して以降読んでいないのであまり詳しいこと言えません。この作者さんはピクシブでBL漫画も載せているので好きな人にはとてもおすすめ。(Aるかで検索)

リンクはこちら


かわいさと男らしさを兼ね備えてる男の娘~♪

 

 

公式
作品名:はとかふぇ
作者 :ごくげつ桃
名前 :愛須真琴(あいすまこと)
一言 :おっとりしてるけど、ちゃんと男の子。女の子の格好してないときはさながら王子様。完結済み

リンクはこちら


服装から髪型まで完全なる女の子

 

公式
作品名:ぎじん課っ!ω!
作者 :たちばなよしあき
名前 :アルカ
一言 :たちばなさんのまつ毛の書き方が好き。お嬢様的ファッションがたまらない。性格は男の子。完結済み

リンクはこちら


リアルな男の娘感すごい

 

ベストチャレンジ
作品名:女子力装う系男子
作者 :NR
名前 :左から、鶴里静・高岳南
一言 :どちらも中学生。話数を重ねるごとに絵が進化しており、ストーリーだけでなく成長も楽しめます

リンクはこちら


以上です

男の娘・BLが好きなあなた!はぜひここで紹介した漫画を覗いてみてくださいね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です